とりあえず栗ラジ

独裁とひみつの甘栗ちゃん √ StandFMにてラジオ放送中

DJ甘栗のお悩み相談室 Vol.002


おつマロおつマロン甘栗です。

勝手にお悩み答えてみた第2弾!

※お悩みには質問も含みます。

 

ラブリスからのお悩み相談も待ってるね😊

 

◆おすすめのYouTuberは?

甘栗が見てるのは、テレビの番外編や作業動画、コントアニメ、本職の人が知識を教えてくれる動画ばっかだからな〜🤔

例) 医者×食、被服社長×アパレル、建築士×家 etc…

それを除くと美容系が多いけど、それだけで記事かけそうなので今回は控えます!!

 

顔出ししてYouTubeメインで活動してるYouTuber。ってなると、この2人かな!

 

●レジェンドさん

●コスメティック田中さん

 

レジェンドさんは、自身の薄毛をネタにして動画を更新してるYouTuberです!

めっちゃ面白いし、けなげさが伝わって応援したくなる…😭👏毛がないだけに。

 

 

コスメティック田中さんは、理系かつ検証系なのですが、めっちゃどうでもいいことを検証してます。そこが好き笑

あと「YouTube界一の陰キャ」名乗ってんのも好き。YouTubeで顔出してる時点で陰キャ克服してると思うけど、動画みると伝わってくるんだよな~😂

苦手なことや大変なことも全部自分で検証してるとこが好感あります。

 

気になったら見てみてね😊👍


www.youtube.com

 


www.youtube.com

 

読者登録にコメント、スターもらえたら喜びます!!

ではまた次回、甘栗の木の下でお会いしましょ〜!!まったねぇ🌰💛 (⁠≧⁠▽⁠≦⁠)ノシノシ

 

 

お悩み引用元

このサイトについて - お悩み解決掲示板