とりあえず栗ラジ

独裁とひみつの甘栗ちゃん √ StandFMにてラジオ放送中

タイトル画像つくったよ! #デザイン #サムネ

おつマロおつマロン甘栗です。

今回は、現在トップに表示されているリンク用サムネのお話!

 

またまたお世話になりました!Canvaで制作✊

…といっても甘栗は配色と配置くらいでテンプレに素材組み合わせただけなんだけども。

色んな記事に使うため、汎用性の高い感じを目指しました✨

 

お気に入りはポニテの女の子(〃∇〃)

ポニテ女子が栗色のスカート履いてるって甘栗ちゃんぴったりやん!」とビビッときて使わせていただきました!🙏✨

 

どうかな?😊

 

ちなみに、色合いと配置を迷った別パターンもあったり⬇


f:id:MOONKURI-RADIO:20240621235027j:image

 

結果的に、1番シンプルなのに決めました!

 

アプリ起動させたついでに、アイコンもちょこっと修正
f:id:MOONKURI-RADIO:20240621235309j:image

 

大っきいサイズでは可愛かったんだけど、ちっちゃくなった時にゴチャゴチャしてるなって感じたので、スッキリさせて栗のモンブランを目立たせました!

 

アイコンとかロゴって、遠目からみた時に認識してもらいやすいよう、シンプルめの方が良いって言うよね。

こういうことか〜。

 

読者登録にコメント、スターもらえたら喜びます!!

 

ではまた次回、甘栗の木の下でお会いしましょ〜!!まったねぇ🌰💛 (⁠≧⁠▽⁠≦⁠)ノシノシ