とりあえず栗ラジ

独裁とひみつの甘栗ちゃん √ StandFMにてラジオ放送中

甘栗のイライラすること〜余計なひと言編〜


おつマロおつマロン甘栗です。

今日は甘栗のイライラ共有しちゃうよ☆(いらん)

 

甘栗は掃除が苦手。なんなら嫌いな部類。

モットーは、「多少散らかってるくらいなら生きれる」だし。

それでもさ、家族と暮らしてる以上キレイに過ごせるようにむりやりやる気だして頑張ってる訳ですよ。(あくまでも最低限)

 

そんな甘栗が珍しく徹底的にキッチンをキレイにしたのです。

しかもその後で自発的に宅トレしたり。(甘栗は運動も嫌い)

 

え、えらー✨👏👏👏👏👏👏👏👏👏

って自分で自分を讃えられる日に。

 

 

「掃除したとこきれいになってる!」

ってほめてもらえて嬉しかったんだけど、

 

即座に「これを維持していこうね!」とも言われて

 

 

 

 

ん?

 

 

 

ってむしゃくしゃ。

 

だって、ハードル高くね?

テストで100点とった後に、次のテストも100点とろうね!って言われてるのと同じじゃん。しかも苦手科目。


今回やったことだけほめてくれよ…。

そしたら今日1日ハッピーに過ごせたのに。

 

しかも、ほぼ甘栗しかやらんから、こちとら学校も塾も家庭教師も頼らずに100点とろうね!って言われてるような気分なんだけど。

 

 

これ以上求めんなー!!!

家事にもお金欲しいー!!!!!!!!

 

 

ちなみに家事代行の時給相場は1,500~2,000円らしい。

依頼者側の支払額はもっと上。

 

【急募】

パワフルママン

   or 

一緒に家事してくれるお姉ちゃん

 

 

読者登録にコメント、スターもらえたら喜びます!!

 

ではまた次回、甘栗の木の下でお会いしましょ〜!!まったねぇ🌰💛 (⁠≧⁠▽⁠≦⁠)ノシノシ