とりあえず栗ラジ

独裁とひみつの甘栗ちゃん √ StandFMにてラジオ放送中

DJ甘栗の放課後相談室 Vol.001

おつマロおつマロン甘栗です。

今日はこちらに答えていきます!

◆気持ち悪い、または嫌な男性の特徴を教えてください。

えー!気持ち悪い、嫌な男性なんていないよぉ🥹みんな必死に生きてるからすれ違うことはあるけど、気持ち悪いなんて思わないっ!

 

 

 

 

 

 

どう?

 

百点満点でしょ??

 

だって、こう言えばちょろいピュアなメンズ達魅力できるって小悪魔学校で言ってたもん!!!

 

いえーい✌

 

安心して!

甘栗ちゃんウソしかつかない😄✌️

 

🤭

 

読者登録にコメント、スターもらえたら喜びます!!

ではまた次回、甘栗の木の下でお会いしましょ〜!!まったねぇ🌰💛 (⁠≧⁠▽⁠≦⁠)ノシノシ

 

お悩み引用元

このサイトについて - お悩み解決掲示板