とりあえず栗ラジ

独裁とひみつの甘栗ちゃん √ StandFMにてラジオ放送中

なんで「とりあえず」がついてるの?

おつマロおつマロン!甘栗です。

ラブリスのみんな元気してるぅ!?

ちゃんとお布団からでて正座して読んでるー!?!?

甘栗はお布団に寝転がって書いてるぅう!!

 

 

とまぁそんなこんなで・・・ムンクリがブログをはじめた時、みんなは「わー!!嬉しい」と同時に、「ん?」と思ったはずです。

 

◆とりあえず月ラジ

◆とりあえず栗ラジ

 

なんで「とりあえず」ってついてんの?

それなー!!!

なんでだろうねぇ!!!?

ということで、「とりあえず」についてとりあえず語ろうと思いマッスル💪

 

ことの発端は、ブログ名何にします?の打ち合わせ中。

ムンクリそれぞれ案を出し合って、あーでもないこーでもないキャッキャウフフと議論を楽しんでいた訳ですよ。

 

🌖「とりあえず生!みたいな、とりあえず月城!!とかどうです??」

🌰「それだ〜!✨」

 

と、まぁ冗談みたいな提案(多分本気で冗談)を甘栗が気に入ってしまった訳ですよ。

 

他にも良いなとおもうタイトルはあるものの「とりあえず」の響きが忘れられず、「ラジオって分かるほうがいいよね。」ってことで

 

◆とりあえず月ラジ

◆とりあえず栗ラジ

 

こちらに決定いたしました!!

 

◯ひみつの甘栗ちゃん

◯偏見と毒舌の月城

とかも気に入ってたんだけどね笑

 

そんな浅ーーーーーい理由で決まった「とりあえず」

気付いたらコッソリ消えてるかもしれない…🤫🫣笑

 

と、まぁ浅いとはいえど、甘栗ちゃん的にはイメージできたんよね。

「時間できたし、とりあえず月ラジ読むか〜」

「とりあえず栗ラジ読んで、それからお風呂はいろっ!!」

みたいな。

 

みんなの日常に浸透してる姿がさ。

ボーっとチェックしたくなるって、違和感なく受け入れられてるってことでしょ?

最高じゃん✨

とりあえずって、=優先的にって意味もあると思ってるよ。

 

そんな甘栗ちゃんの「とりあえず見るか〜!!」ってなる番組は

 

オードリーさんぜひ会ってほしい人がいるんです

※略してオドぜひ

 

です👍💛

ゆるく見れるのがいいんだよねぇ☺️爆笑神回もあるし。地上波もYouTube配信もあるよ!

 

◆内容よりも2人の関係性が面白い回↓


www.youtube.com

オドぜひについて語るのはまた今度。

みんなも見てたら好きな回教えてね〜🤗

 

読者登録にコメント、スターもらえたら喜びます!!

ではまた次回、甘栗の木の下でお会いしましょ〜!!まったねぇ🌰💛 (⁠≧⁠▽⁠≦⁠)ノシノシ