とりあえず栗ラジ

独裁とひみつの甘栗ちゃん √ StandFMにてラジオ放送中

おつマロおつマロン!ドキドキワクワクの初投稿!

はじめまして!

ムンクリラジオ

〜ムーンクリスタルな夜空を見上げて〜

パーソナリティの甘栗と申します🌰💛

おやおやおや?いつの間にかブログを始めることになってる〜~~!!!?

というのも、相方の月城ゆえさん(以下ゆえぴさん)が色々考えた上で提案してくれました!

詳しくはこちらをチェケラ👇✨

🌖ブログを始めたきっかけ - とりあえず月ラジ

※ちなみに、チェケラをYoチェケラッチョ🤟✨って言うと元GAL男のゆえぴさんに『ダサッ😏←腹立つ顔』って言われるのでドMの人はぜひご活用ください。(どうでもいい)

そんなこんなで甘栗もね、2024年お正月ラジオで発表した自分的漢字1文字

「増」

こちらにちなんで···色々コンテンツ増やすぞ〜!!って言っちゃったし〜、文章書くのは嫌いじゃないし〜、ゆえぴさんの言ってた生きたコンテンツを残すって最高じゃーん!!甘栗ちゃんの日常をのぞけるなんて贅沢だぞ?😏🤟✨な精神(メンタル)で更新していこうと思います!!

プライベートでもひそかに「増(ふやす)」活動=「増活(ぞうかつ)」※甘栗が今作った造語 に励んでいるため、なかなか低浮上かもしれませんが。そう、一億人の親衛隊ともデートしなきゃいけないしね💛

逆に言ったらレアだぞレア〜😏💕

すみずみまで楽しんでけ⤴⤴⤴ (テキトー)

 

まずは初投稿!と思って書き始めましたが、見出しとかリストとかなんじゃこりゃ!!?

そんなんムリや!次回に期待!!

お題!!?ありがてぇ!!!

今週のお題「懐かしいもの」

f:id:MOONKURI-RADIO:20240520232211j:image

じゃじゃ〜ん!!✨

第1回放送の告知絵〜!!!


f:id:MOONKURI-RADIO:20240520232423j:image

文字なしver

この絵は、幻の第0回終了後(2023年3月12日だって!!)

「やべー!ほんとにラジオできた!!楽しかったー!!イメージめっちゃ湧く!!描かずにいられない!!!

ってなって描きました🎨✌甘栗ちゃん絵描くのも好きなの。遅筆だけど。

 

ほんとは背景考えてたのだ(はしょった🤫)

f:id:MOONKURI-RADIO:20240520232559j:imagef:id:MOONKURI-RADIO:20240520232708j:image

この時はまだラジオ名も決まってなかったし、色々案出し合ったな〜💭🗨しみじみ

あれから1年以上経っちましたが、まだまだやりたいこといっぱい!!!

こんな企画もしたいよね。あれも作りたいよね〜!って一緒になって考えてくれて、この場をもうけてくれて、ありがとう😊✨

山あり谷ありの人生の中でも、今は確実に山だぜ山🌰🤟🥳(栗って山にも見えるね驚き)

振り返ったらエピソードいっぱいだし、ムンクリP(親愛なるプロデューサー)やラブリス(ラジオリスナー=ファンネーム)のことも書きたいしだけど、それはまた今度!!

はじめましての方は、StandFM(音声配信ラジオ)で2人の第1印象やムンクリラジオがはじまったキッカケを話しているので、こっちもぜひ聞いてみてねん🤗

ではまた次回、甘栗の木の下でお会いしましょ〜!!まったね〜!🌰💛 (⁠≧⁠▽⁠≦⁠)ノシノシ