とりあえず栗ラジ

独裁とひみつの甘栗ちゃん √ StandFMにてラジオ放送中

DJ甘栗のお悩み相談室 Vol.004


おつマロおつマロン甘栗です。

今日もお悩み相談いっちゃおー!

 

ラブリスからのお悩みも待ってるね🤗

◆美容院のトークで今日はお休みですか?とか お仕事は?とかあれ私は要らないと思います。 共感できる方いませんか?

 

めっちゃ分かる。

甘栗もなくていいと思う!!

そんな現実的な話するより、いっそ喋るなら「100万あたったら何に使う?」みたいなどうでもいい話がいいよね。

 

喋ること自体はNGじゃないけど、「仲良くなる前に教えたくない」「だからどうした?」感が強いのと、「話しても次来たときには忘れてんだろうな」って思うと話す必要性がね。

万が一、相性合わない人だった場合、マウントだったり偏見ぶつけられたりしたら「教えなきゃよかった…。」って思っちゃうもん。

 

でも、美容師の方も気を遣って話しかけてるんだろうしね。

 

「喋らなくていい美容室」って宣伝してるお店も増えてるから、そういうお店で施術に満足できる美容師さんが見つかるといいね!

 

 

 

 

読者登録にコメント、スターもらえたら喜びます!!

ではまた次回、甘栗の木の下でお会いしましょ〜!!まったねぇ🌰💛 (⁠≧⁠▽⁠≦⁠)ノシノシ

 

お悩み引用元

このサイトについて - お悩み解決掲示板