とりあえず栗ラジ

独裁とひみつの甘栗ちゃん √ StandFMにてラジオ放送中

甘栗がイライラすること〜短い蛇口編〜


おつマロおつマロン甘栗です!

今日は甘栗が腹たってることについて書きます。

 

 

こういう蛇口🚰
f:id:MOONKURI-RADIO:20240611205136j:image

当たるやん!!!!!

 

せっかくキレイに洗ってんのに!!!

 

思ったことない?

別に綺麗好きとかじゃないんだけどさ、キレイにしてる途中にキレイか分からない洗面台に手が触れることが嫌なんよ。

 

 

それ、蛇口2〜3センチ伸ばしてくれたら回避できたやん…。

 

って虚無るというか。

 

こんなこと思ってたらね、知人の家で蛇口から出る水の位置を延ばすアイテム使ってました。

 

これやん!!

お店でも使ってくれたらいいのにな…😭

 

 

読者登録にコメント、スターもらえたら喜びます!!

ではまた次回、甘栗の木の下でお会いしましょ〜!!まったね〜!🌰💛 (⁠≧⁠▽⁠≦⁠)ノシノシ