とりあえず栗ラジ

独裁とひみつの甘栗ちゃん √ StandFMにてラジオ放送中

DJ甘栗のお悩み相談室 Vol.003


おつマロおつマロン甘栗です。

本日もお悩み相談いっちゃいましょー!

※お悩みには質問も含まれます。

 

ラブリスからの相談もまってるね🤗

 

◆クラスメイト誰も私の存在に気付いてなくて草

…え?甘栗がみてたAちゃん(仮)は、Aちゃんじゃなかった??ウソ?え?じゃあ、あの時いたAちゃんは?クラスメイトのAちゃんじゃなかった??甘栗がオハヨー!って挨拶したAちゃんは??

通学中たちこぎ嫌だからって意地でも座ってチャリンコ乗ってたAちゃんは??

先生の見回り中、甘栗が早弁しててとっさに質問してバレないようにしてくれたAちゃんは??コーラと爽健美茶で迷って結局おしるこ買ったAちゃんは??

テストで平均点以上だった時、ニヤッて笑うAちゃんは…??

 

Aちゃんじゃなかった…??

 

え、じゃあ…誰。

 

 

 

もしかして

 

 

 

 

 

 

オバケ…?👻

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

…って!!なっちゃうから!!

もー!ドッキリやめてよぉ!!!!!

 

Aちゃんがクラスにいることなんか、まるっとお見通しだかんな!!甘栗なめんなよ❣

んじゃ、次のテストまでノート借りてていい??😜

 

 

 

読者登録にコメント、スターもらえたら喜びます!!

ではまた次回、甘栗の木の下でお会いしましょ〜!!まったねぇ🌰💛 (⁠≧⁠▽⁠≦⁠)ノシノシ

 

 

お悩み引用元

このサイトについて - お悩み解決掲示板